クリアネオの悪評をちょっとのぞき見!

クリアネオ効かなかった

 

良い評判、口コミも多いクリアネオですが、

 

ちょっと悪評もあったりします。

 

 

どんな口コミなのか、少し見てみましょう。

 

 

 

口コミが良かったので購入にたのですが効果は期待できず残念です。

 

手軽な値段で買える商品と変わりないと思います。

 

 

効果はまあまあ、値段が高い。

 

購入して、2本目です。

 

市販のものよりも効果はあるとは思いますが、

 

真夏はやはり、半日もちません。

 

もう少し使用して、様子を見て継続するかは検討中です。ただ値段が高すぎるのが、残念です。

 

 

サイトで調べて購入してみましたが、あまり効果が見られませんでした。

 

人によって合う合わないあると思います。

 

 

半日も持ちません。

 

定期購入で永久保証を謳ってますが、最低2カ月購入しないと権利がないので、1回分は必ず購入です。

 

返金も手数料と2回分の送料が引かれているのか満額(しかも1カ月分)は還って来ません。

 

 

ちなみにオペレーターに引き留められます、『倍使え』と。値段も倍。

 

その場しのぎで『1つ無料でプレゼントする』という、大変太っ腹なことも言われましたが、誰が継続するか!?

 

 

 

悪評の中で多かった意見としては、「長い時間もたない」という意見でした。

 

私もそう思ったうちの1人です。

 

 

我が家の場合は、塗った直後は効き目があったんです。

 

 

 

だから、全く効かなかったわけではないのですが、

 

1〜2時間すると効果が薄れてしまい、

 

1ヶ月継続利用しても改善が見られなかったので

 

仕方なく解約という結果になってしまったんです。

 

 

 

広告に、長い時間もつと書いてあるので

 

やはり短時間で効果が薄れてしまうと「効かなかった!」という気持ちになってしまいますよね。

 

 

 

 

 

ちなみに、我が家の子ども達はノアンデというワキガ対策用デオドラントクリームを使っています。

 

その詳細はこちらからご確認いただけます。

 

↓ ↓   ↓ ↓
>>我が家はノアンデでワキガ対策!そのノアンデを一番安い値段で買う方法