クリアネオのちょっと悪いイマイチ口コミ調べました。その1

 

ワキガ対策用クリームとして断トツの人気を誇るクリアネオ。

 

ネット上にも沢山の良い評判が書いてありました!

 

しかし、残念ながら我が家の子どもたちにはあまり効かなかったので、

 

イマイチ口コミもちょっと参考に調べてみました。

 

 

 

クリアネオを使いはじめて1ヶ月位です。

 

初めは効いているのかよくわからず、使っていると汗の量は以前よりもおさまっています。

 

ただ臭いは…時間がたつとダメですね。

 

 

サービスセンターにメールをするとすぐに返事がきたのは良かったです!

 

使う量を増やして一番合う方法を探してみます。

 

服についた臭いをとる消臭スプレーは気に入っています。

 

 

 

 

3本使い切りました私の感想は...

 

・汗抑えられない
→少量でよく伸びますが全く汗抑えられず、

 

塗る量を増やしても汗抑えられないので、

 

クリアネオと汗が混ざってぐちゃぐちゃして最悪。

 

・臭い抑えられない
→2時間も保たず普通に臭ってきます。

 

 デオドラントシートで丁寧に拭いて乾かしてから塗り直しますが、同じです。

 

返品は、初回に付いて来る保証書が必ず必要らしいので取っておきましょう。

 

私は保証書なくしてしまったので返品も出来ず、高い勉強代になりました。

 

 

 

ワキ汗と臭いに悩み購入しましたが、まったく効果なし。

 

汗もだくだく、臭いもまったく軽減されず…

 

残念です。

 

 

 

良い口コミと悪い口コミがすごく割れているのがこのクリアネオの特徴ですね。

 

実際に効いたんだろうなー!という口コミも沢山あるので、

 

私は良い口コミがみんなサクラだとかそういうことは思いません。

 

 

 

しかし、我が家の子どもたちにもあまり効果がなかったように感じたことも事実です。。

 

 

 

そんな、我が家の子ども達に一番合っていたのはノアンデでした。

 

その詳細はこちらからご確認いただけます。

 

↓ ↓   ↓ ↓
>>我が家はノアンデでワキガ対策!そのノアンデを一番安い値段で買う方法