クリアネオの特徴とは?

クリアネオ効かなかった

 

クリアネオはワキガ等の不快なニオイを10秒で消すことが出来ると言われている、

 

殺菌成分、制汗成分をダブルで配合したクリームです。

 

 

ワキだけでなく、すそわきがや脚など、全身に使うことができます。

 

 

 

イソプロピルメチルフェノールを配合して菌の増殖を抑え、

 

さらにパラフェノールスルホン酸亜鉛で汗を抑え、整えてくれます。

 

 

抑臭には必須の柿渋エキス(柿タンニン)など7種類の天然植物由来成分を配合しています。

 

 

無添加・無香料で造られており、

 

香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、オイル、紫外線吸収剤を無配合。

 

 

金属アレルギー、敏感肌、アルコールアレルギー、乾燥肌のバッチテスト済みで

 

子どもでも安心して使えるデオドラント商品です。


クリアネオの使い方!

クリアネオ効かなかった

 

クリアネオは無添加で安心なので、全身に使うことができます。

 

 

使い方は、気になる部分1カ所に対し、1日6プッシュが最低推奨使用量となっています。

 

 

例えばこんな感じで使うのが良いですね^^

 

 

 

【ワキへの使い方】
基本的には朝晩それぞれ1日2回の使用がオススメなようです。

 

朝は、片側のワキに2プッシュずつ。

 

それを両ワキなので、合計4プッシュ。

 

しっかりと塗りこむ感じで使います。

 

 

夜は、お風呂上りに、片側のワキに1プッシュずつ。

 

それを両ワキなので、合計2プッシュ。

 

 

すると1日で合計6プッシュになります^^

 

 

 

 

【脚への使い方】
朝は、お出かけ前に足の裏や指の間1本1本にいたるまで、しっかりと塗りこみます。

 

この時に使用する量は、片脚に2プッシュずつ。

 

それを両脚なので、合計4プッシュです。

 

 

夜は、お風呂上りに、片脚に1プッシュずつ。

 

それを両脚なので、合計2プッシュ。

 

すると1日で合計6プッシュになります^^

 

 

こうすることで、翌朝にベストな状態を作り上げます。

 

 

 

【すそわきが対策での使い方】
まず、粘膜部分への使用は避けます。

 

そして、陰毛部分に1回2プッシュ朝晩に使うのが効果的です。

 

毛が生えているとどうしても効果が薄れがちになるため、

 

気になる用ならさらに2プッシュ朝晩足して使ってみても良いそうです。

 

 

 

天然成分で出来ているので、使いすぎて肌に悪影響がでることも無く安心ですね^^

 

 

 

クリアネオは、男女どちらでも使え、子どもが使っても安心という商品なので

 

家族みんなで使えるのが良いところ。

 

 

一見してデオドラントとはわからないデザインですし、持ち運びに便利なサイズです。

 

 

 

でも、効果のあるなしは、人によって結構差があるようです。

 

 

とっても効いた!という人も沢山いる一方で、

 

効かなかった!という意見も。

 

 

 

ちなみに、うちの子どもたちのワキガ対策クリームは、ノアンデを使っています。
その詳細はこちらからご確認いただけます。

 

↓ ↓   ↓ ↓
>>我が家はノアンデでワキガ対策!そのノアンデを一番安い値段で買う方法