クリアネオは子供のワキガにも効果があって使えるの?

子どもがワキガなんじゃないかと思って心配になったママさんたちは、

 

インターネットで子ども向けのワキガ対策用クリームを検索しますよね。

 

 

うちもおんなじでした。。

 

検索魔か!というくらい、夜寝た後も布団の中でひたすら検索…

 

 

そして、かなりの数ひっかかったのが、ワキガ対策用クリームの「クリアネオ」でした。

 

 

 

私が見た公式ページの画像からも、「探していたのはこれだ!!!」と思ったんです。

 

 

それがこちらの広告!
↓ ↓ ↓ ↓
 

 

 

本当に「探していたものはこれだ!」と思いました。

 

 

実際、子供も使えて男女兼用、

 

さらにワキだけでなくお腹や下半身、脚と全身に使える消臭クリームなので、

 

今一番人気があるのがクリアネオだそうです。

 

 

 

早速定期便で購入。

 

 

私が購入した当時は、定期便は最低2回の発送が決まっていましたが、

 

今見てみると、定期便コースで申し込んでも1回の発送で解約できるようになったそうです!

 

 

 

 

これはとっても安心で助かりますね。

 

 

で、届いたクリアネオを長男と長女それぞれに使わせてみました。

 

 

 

確かに、消臭効果はありました!

 

でも、効果の長続きがしないのです。。(悲)

 

 

 

塗っても塗ってもまたしばらくすると臭ってしまう…

 

 

 

だいたい2・3時間に1回は、心配になり塗りなおす…というのが2週間くらい続きました。

 

 

我が家では、新しく購入したデオドラント商品は、

 

ダメだと思っても1本使い切るまで試してみる

 

というのが方針なので、その後も使い続けましたが、

 

 

 

結果、一緒で・・・。

 

 

 

だから、全く効かなかったわけではないのですが、期待する効果はなかったので

 

私たちは1本使ったところで解約の連絡をすることにしてしまった、というのが実際のところでした。。

 

 

 

でも、「効いた!」という口コミも沢山あるので、たまたま我が家の体質や

 

生活スタイルに合わなかっただけかもしれません。

 

 

 

少なくとも、成長期にワキガ手術をするのはまだ時期が早いので、

 

大人になるまではしっかり効果があって安全なクリームで対処していくのが良いですよね。

 

 

 

 

ちなみに、我が家ではノアンデというワキガ対策用クリームを中心としたケアに落ち着きました。
その詳細はこちらからご確認いただけます。

 

↓ ↓   ↓ ↓
>>我が家はノアンデでワキガ対策!そのノアンデを一番安い値段で買う方法